niji屋 * 旅する絵描き

あなたの心に虹がかかりますように♪ そんな想いを込めてます

東北にいった時の思い出話

f:id:nijiyairis:20171105113756j:plain

 

東北の震災後
なにかしたい
なにもできない
でもやっぱりなにかしたい

 

そう思ってたら
縁が巡り巡って
東北にボランティアに行く話を聞きつけて
食いつきました

 

ほぼみんな初めましての状態で
東北に行って
仲良くなって

 

夜に自分はなにができるんだろうって
みんなと泣きながら話したりしてたのを
覚えてます(*^^*)

 

あのときはみんな十分精一杯がんばってたんだけど
自分に自信がなくて
自分になにができるかわかんなくて

 

濃ゆーーーーい集まりだったなぁ
いまはそれぞれもっと濃ゆくなってます笑

 

もうみんな自分の力を知ってるから
どうしたら自分も人も喜ぶのか
いっぱいいっぱい
向き合い続けてきた人たちだから

 

みんなそれぞれ自分の領域で
力を発揮してます(*^ω^*)♡

 

わたしはこの人たちのおかげで
ここまで引き上げてもらいました!(*^^*)!

 

みんなみたいにステキになりたい!って

 

わたしもがんばんなきゃなって

 

まだド迷走していた時代のお話です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

f:id:nijiyairis:20171105113952j:plain