niji屋 * 旅する絵描き

あなたの心に虹がかかりますように♪ そんな想いを込めてます

固定概念を捨てたかったら、バンジージャンプを飛ぼう!南知多グリーンランドで古い殻を脱ぎ捨ててきた!

固定概念を捨てたかったら

バンジージャンプを飛ぼう!!!

 

 

 

 

 

 

 

落ちる時って

ひたすら落ちますよね

 

 

もう拠り所はなく

ただひたすら

体のこわばったものも

一緒に脱ぎ捨てて

丸裸になるような感覚!

 

 

 

それがバンジージャンプ

 

例えば川の飛び込みでもそう!

 

 

 

 

怖さや不安

全部脱ぎ捨てて

ただ落ちるのみ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと跳ぶ時のコツは

なんも考えずに

そのまま落ちる!

 

 

 

 

 

怖さを半減させるおまじないは

 

「ジェットコースターとそう変わらない」でした 笑

 

 

 

ジェットコースターとそう変わらないやん!

って跳ぶ前にふと思ったら

意外と怖くなくなり

そのまんま落ちれました♪

 

 

 

みなさんもぜひ試してみてください♪

 

 

 

 

東海圏では

南知多グリーンランドしか

ないのかな?

 

わたしはそこで飛びました♪

 

 

入場料1000円

バンジー2000円でした♪

 

 

 

 

 

殻を脱ぎ捨てたい人はぜひぜひ

お試しあれ♪